2004-01-01から1年間の記事一覧

のたりのたりかな

新宿に出る。疲労する。体力がなくなっていることに気付く。吐く。プッチベスト5を購入。プッチベスト5DVDは量販店では壊滅。売れているのだろう。仕方なく帰ってきてからamazonで購入。クレジットにするとメール便を使われるので、代引きにしてみる。手数料…

輝ける敗戦

速報のみで確認はしていませんが、ガッタスがカレッツァに負けたようです。2-3というスコアで。これで今回はイエローに凱歌があがったわけです。関東に戻ってきても相手はフジアナチームなので再戦はありませんから。 ですが、これは喜ぶべきことです。芸能…

抗生物質

抗生物質を飲んで、何とか熱が下がったっぽいです。明日の約束には何とか行けそう。こんなことをここに書いても仕方がないとは思うけれども、私信を含めて。まだ本調子には程遠いなぁ。最近のハロー系の写真集を振り返ってみるにつけても、最初のソロ写真集…

M美

とさんのところで書かれていたので、テレビ東京のサイトで確認したら、とさんの言う通り、M美勇伝は深夜2:10からになっていた。だがURLを貼ろうとしてもう一度サイトの番組表に行ってみたら「準備中」になっていた。要注意かな。 http://www.tv-tokyo.co.jp…

国立め茶の水

やばい。力業で岡女。を数段上回っている。腹が痛い。

大風

台風が近づいてきつつありますが。関東圏で風速50というのは空前の気がします。明日届くはずの荷物とか大丈夫なんだろうか。とりあえず、今のうちに明日の食糧を買出しに行ったほうがいいような気もしますが、既に外は大雨ですね。あと少ししたらコンビニで…

とくばん

では何か別のことを書いて置いておこう。「ゴロッキーズextra」というDVDが出るというのを風の噂に聞いた。uni助さんが小躍りして喜びそうだったので、とりあえず書き込んでおいた。真偽は知らないが、多分本当だし、そうならそうで、これはすごいことだ。結…

つっぷり

松浦亜弥のプリッツのCMがDVD化されるようで、CD化されたら絶対に買うとサイトにも書いたが、とにかくこれは買う。勢いづき過ぎてグリコのサイトで買いそうになってしまった。そこで買うと限定Tシャツとセットで3150円になる。着れないTシャツなんて無意味だ…

トンネル

あれー。今日新宿にまで出たのに、紺野あさ美写真集をスルー。こういう場合は「スルー」ではなくて「トンネル」だと思います。明日また新宿に出よう。スタートレックボイジャーのコンプリートシーズン2のBOXとガキつかの罰ゲームDVDも一緒に買ってこよう。す…

yoriko。

うお、より子。がラジオに出ている。しかもテンションが高すぎる。 紺野あさ美さんはマシューに新垣里沙さんと一緒に出たときも、確か米米クラブの曲をスピッツに鼻歌変換した前科があった記憶がありますが、合っていますでしょうか? 名言「加護パセリ」頂…

ふっとさる

亜依ポンの二人ゴトの舞台は喫茶YOU。東銀座だそうで表参道ではありませんでした。 エッグオーディションからフットサル選抜メンバーが選ばれたようで、UFAの事前の予告どおりでした。フットサルという額縁を与えられたメンバーが、結局そこに何を描くのか。…

たんぽぽ

ようやく吉澤ひとみの二人ゴトが終わりました。正直見ていて疲れるのですが、何ともまぁ柔らかい空間でありました。あの3人の中でも一応男前ネタは通用しているようなので、とりあえず一貫性は保てたのではないでしょうか。保つ必要は全く感じませんけれども…

おたんじょうび

岡村女子高等学校。なみにサプライズを考えている三人でありました。 気付かれるという瞬間に別のサプライズを考えられる三人に拍手。

Death!

そうそうこんな感じこんな感じ。こんな感じが楽しくていいです二人ゴト。里田まいによる「よっちゃんがひとみになった」は2004年度名言集に確実にランクインする言葉です。「よっちゃんがひとみになった」いただきました。明日は明日で吉澤ひとみヲタ界隈で…

汗顔

行き過ぎてしまい、反動で胃もたれしそうな二人ゴトですが、5本の指の中には、後藤真希だってモーニング娘。のメンバーだって入っていますよ! 多分きっと。 って、何のフォローだよ、これ。

Fellowship of Hitomi

良い仲間だ大好きだよ。この歌詞を吉澤ひとみが心から実感できるようになって、あの輝きがあるのだとしたら、我ら吉澤ひとみヲタは里田とアヤカこそ褒め称え感謝しなければならない。ありがとうありがとう、孤独な男前を助けてくれてありがとう。同期にも先…

ばくしょう

吉澤ひとみは寂しすぎる。 というかカントリー新曲、あのテンポの曲では出色。安倍なつみのPVは安すぎてもったいない。DanceVer.収録希望。 O型の性格判断に爆笑する3人を見て、田中れいなは絶対に入っちゃいけないよ!と呟いた日曜日でした。代々木では辻加…

二人ゴト

絶対ヘンな意味で気になっていたに違いない吉澤ひとみ。 吉澤ひとみに彼女にしたいといわれハイタッチをする里田まいとアヤカ。暗い吉澤ひとみ発動。 普通に女の子の会話だなぁ。 終わるの早すぎ。 楽しい。

卒業メモリアル

何だこれは。 はじまって20分だけど、声も出ない。 室蘭の映像は、全てがレッドゾーン振りきれ。 静寂と温もりと北の国の透明な空気。 そして鹿児島のバックヤードでの会話で、止めをさされた。なちヲタのみならず、吉澤ヲタ必携かと思われます。 収録73分。…

危機感

来た。ふかのーーーーーーーーー 全部もってった。 根こそぎ深野じいちゃんだ。 大オチが来る サマージャンボバカ大決定。 えれにーは高卒だからなぁ。 がんばれ! 松井さんの座席位置は完璧です。 不良席。 岡村先生に必ずチョークを投げつけられる武田真治…

取るに足らない

かしまし。素敵。ちょっとだけ寂しかったこと。 メイキングのガキさん。「セーラー服着るの初めてですよ」岡女。は?

期待値

あー気持ち悪い。 この不快感を何とかしてくれ。巷では安倍なつみツアーの横浜での、藤本美貴の態度がガヤガヤ言われているようであるが、なんだよ、そんなのは我らがヨッスが、かつて、とあるライブで見せた態度に比べれば屁でもないじゃないか。寝てたんだ…

横浜の海と月と水蒸気とサイリウム

お会いした方 umiさん、ShinYaさん、佑さん、ys_yさん、ヒカルさん、黒鱒さん、麦さん、nagareさん、とさん、藤次さんお会いできなかった方 コイツさん、電脳丸さん、チュンセとポウセさん 電脳丸さんは来てないんだから会えないのが当たり前。

39.8

39.8度。FAHRENHEITに直すと何度だ。 軽く死ねる。結局コラム原稿がまだ来ていないのに、入院するわけには行かないのだが、ただこの状態が個人でどうにか回復できるものではないことは、よく分かっている。あとはいつ入院するかだ。この状態だと普通の人は多…

あつい

先生!先生! コラムの原稿が来ません。 俺が書いちまうぞ、バカ。 つーか官僚もキャリア組は忙しいようで、その多忙さを目の当たりにすると、文句を言う気力も減退する。とりあえずGOをくれ。遊びにいけない。この数日の蒸し暑さにやられたのか、体調が早く…

仮眠

ほぼ徹夜で原稿を書いていたので、夕方ガマンできずに仮眠。起きたら夜の9時になっていた。仮眠明けの時、部屋が暗いのがいちばん辛い。何となく無常感に満たされる。あれだけ仕事していたのにね。 HDD録画していためちゃイケを見るが、その前にメール確認が…

ハレルヤ

崖っぷちじゃないか、圧倒的に。正直、この前のミュージカルの内容が誰しもが納得するできだったら、もうサイトなんてやっていないんですがね。現場断固拒否の在宅→参戦→感動→終了ってのが理想的な流れだったんですが、あれではどうにもこうにも。一番重要視…

栄光にむかって走る

そうか、卒業時期はずれるのか。 そうか。 卒業と聞いて「驚きませんでした」なんていう鉄面皮な反応は読みたくない。驚けよ。 むしろ、2人一緒にっていうのは何だ。辻加護は運命の2人だとして、飯田圭織と石川梨華一緒ってのは何だ。石川は勿論重要なメンバ…

U-CDTV

1985年特集ということで、その年に生まれた吉澤ひとみが出演。 1985という年は、ハロプロの中で最も激戦区なのであり、スケジュールが開いているのがヨッスだけだったなんて理由であっても、そこに座ったことに地味な感動が。 矢口といい、吉澤といい、小さ…

訳わらかなくてすいません

飯田圭織:CR-X デルソル SiR 矢口真里:ミニクーパー 1.3i 石川梨華:ミニクーパー 1.3i 吉澤ひとみ:S2000 type-v 中澤裕子:CAMARO SS わけのわからないメモを「コピペして載せろ」とメール。 キサンは知らんかもしれんが、ここも更新すればわずかながら…