2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そば

本サイトのアクセスが30万です。 30万かぁ。 思えば遠くに来たもんだ。衝動的に閉じたくなったりしましたが、将来を見通してみても、閉じるという行動をとるのかどうか、その点は本当に微妙なんですけどね。 というのは、あのサイトはもともとある別ページに…

でかい

帰って来ていつも思うことなんですが、PCが馬鹿でかく見える。というかあてさんに借りていたノートPCに目が慣れてしまっただけかも。妙に間延びして見えるものだ。さて、やることイッパイ。新宿に出てDVDメディア買わないと、さすがの160Gも限界に近い、よう…

するーりと時間から逃亡

明日の退院を前に、飛び込みできた原稿仕事を片付けました。まさに力技。これができるなら本格的に平常な健康状態に戻りつつある証拠でもあります。ですが、これからどうなっていくんでしょうかね、自分の人生w 先は決して明るくない。というか暗いなぁ。よ…

ごるご

っていうか何? まんもうが骨折している隙にムスメタル。閉鎖かよ。というかデリか。 祝! 退院許可!! テレビジョンをフラゲしてきやしたぜ。フラゲだよね? 発売日って何曜日だっけ。もう全然曜日感覚がないです。内容はvoiceに安倍なつみ2ページ、モーチ…

ここは見出しをつけないはてなダイアリーです

もうこれ以上http://moukore.hp.infoseek.co.jp/index.htmでラジオですよ。とりあえずチャットはこちら http://jadore.jp/~propeller/chat/chat.cgi 明日売りのFLASHは界隈がこの空気では見所無し。さくらのツアーのパブグラ。読めてない、というか昨日の今…

The DAY of 安倍なつみ

あな真里聞いています。何だこれは。かつてベートーベンが第9を発表したとき、第1楽章の途中で拍手が鳴り止まなくなったため演奏を中段して、すでに耳がまったく聞こえず名誉指揮者としてタクトを振っていたベートーベンが、指揮者に促されて振り返り総立ち…

めしのはなし

http://jbbs.shitaraba.com/music/605/ http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/605/1028905451/686 ちょっと嬉しかったのであります。 安倍なつみモーニング娘。ラストライブが行われていることにすっかり気をとられてしまって、気づいたらブレーメ…

ごめんなさい

2chに以下のような書き込みがありましたが、うーん。 24日の横アリは岡女らしいが本当? だとしたらフル参戦も視野にいれなければならないわけだが・・・ はてなサイトの御大(id:yuuotoko)様から「ちょっとした更新」ボタン使う意味なんてねーぞうははは…

粥・・・うま・・・

3分粥だと思っていたらいきなり5分粥でびっくりしましたが、なんてことはない、粥は粥。でも固形物は久しぶりに口にしました。正直、物の食い方を忘れている感じです。ピーマコ小川並みにかみまくりです。口の中血まみれ。 さっそくモスバーガーのメニューを…

こげくさい

いやいや、「きな臭い」が正解なんですけれども。 意味もなく周りがイジりはじめている感じ。 吉野家の牛丼が当初の目論見よりだいぶ早くに在庫切れになる可能性が出てきた云々のニュースが出ていましたが、それは至極当たり前のことだと思うんですけどねぇ…

100回のDeath

ドコモに行ってきました。 階段を上って2階の故障受付で待つこと10分。 「アダプターが断線してますね」 何だよ、そんな些細なことか、とホッとする。 再購入を即座に決定し、何だか知らないうちに溜まっていたポイントでほぼ全額支払う。 アダプター定価210…

携帯電話

携帯電話が調子悪くて何故か本体に直接アダプタをつなげても、 まったく反応せず、時折電源がつくだけで、 すぐに使えなくなってしまう状態になりました。一体何でだろうか。 希望的観測としては、リチウム充電池がへばったと思いたいのです。 この状況で新…

臥薪嘗胆

明日センター試験の人はがんばれ。 おれはおれでがんばる。 明日一時帰宅して、少し色々考えよう。 おれは考える。 お腹が痛い。

幻想

松浦亜弥の写真集を買ってきました。 病院から徒歩5分のはずの本屋につくまで、 実に10分かかるという醜態。 確実に体力は削られました。 階段の上り下りでもしようかしら。 肝心の中身は、非常にバランスの取れたできでした。 FLASHなどでの印象だと水着ば…

確認

やはり、ここも更新できるようになってしまった。 結局一時帰宅したのがマズかったのか。 はてなは手軽でいいのだけれども。 見ている人も少ないし。 入院している身としては、そんな場合じゃないと言うのも真理。 ラーメン食いたい。 ・せたが屋 ・ぢゃぶ屋…

優しき人々

こんなにも頂いてしまいました。 アロハロ高橋愛 石川梨華「I」 加護亜依「KAGO ai」 辻希美「のの」 中澤裕子「ずっと後ろから見てきた」 ミニモニ。電動歯ブラシ 生写真(吉澤ひとみ、ヨシカゴ、中澤裕子) アンオフィシャル4期メン写真集 ドッグタグ(吉…