2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

39.8

39.8度。FAHRENHEITに直すと何度だ。 軽く死ねる。結局コラム原稿がまだ来ていないのに、入院するわけには行かないのだが、ただこの状態が個人でどうにか回復できるものではないことは、よく分かっている。あとはいつ入院するかだ。この状態だと普通の人は多…

あつい

先生!先生! コラムの原稿が来ません。 俺が書いちまうぞ、バカ。 つーか官僚もキャリア組は忙しいようで、その多忙さを目の当たりにすると、文句を言う気力も減退する。とりあえずGOをくれ。遊びにいけない。この数日の蒸し暑さにやられたのか、体調が早く…

仮眠

ほぼ徹夜で原稿を書いていたので、夕方ガマンできずに仮眠。起きたら夜の9時になっていた。仮眠明けの時、部屋が暗いのがいちばん辛い。何となく無常感に満たされる。あれだけ仕事していたのにね。 HDD録画していためちゃイケを見るが、その前にメール確認が…

ハレルヤ

崖っぷちじゃないか、圧倒的に。正直、この前のミュージカルの内容が誰しもが納得するできだったら、もうサイトなんてやっていないんですがね。現場断固拒否の在宅→参戦→感動→終了ってのが理想的な流れだったんですが、あれではどうにもこうにも。一番重要視…