2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二人ゴト

絶対ヘンな意味で気になっていたに違いない吉澤ひとみ。 吉澤ひとみに彼女にしたいといわれハイタッチをする里田まいとアヤカ。暗い吉澤ひとみ発動。 普通に女の子の会話だなぁ。 終わるの早すぎ。 楽しい。

卒業メモリアル

何だこれは。 はじまって20分だけど、声も出ない。 室蘭の映像は、全てがレッドゾーン振りきれ。 静寂と温もりと北の国の透明な空気。 そして鹿児島のバックヤードでの会話で、止めをさされた。なちヲタのみならず、吉澤ヲタ必携かと思われます。 収録73分。…

危機感

来た。ふかのーーーーーーーーー 全部もってった。 根こそぎ深野じいちゃんだ。 大オチが来る サマージャンボバカ大決定。 えれにーは高卒だからなぁ。 がんばれ! 松井さんの座席位置は完璧です。 不良席。 岡村先生に必ずチョークを投げつけられる武田真治…

取るに足らない

かしまし。素敵。ちょっとだけ寂しかったこと。 メイキングのガキさん。「セーラー服着るの初めてですよ」岡女。は?

期待値

あー気持ち悪い。 この不快感を何とかしてくれ。巷では安倍なつみツアーの横浜での、藤本美貴の態度がガヤガヤ言われているようであるが、なんだよ、そんなのは我らがヨッスが、かつて、とあるライブで見せた態度に比べれば屁でもないじゃないか。寝てたんだ…

横浜の海と月と水蒸気とサイリウム

お会いした方 umiさん、ShinYaさん、佑さん、ys_yさん、ヒカルさん、黒鱒さん、麦さん、nagareさん、とさん、藤次さんお会いできなかった方 コイツさん、電脳丸さん、チュンセとポウセさん 電脳丸さんは来てないんだから会えないのが当たり前。