2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トンネル

あれー。今日新宿にまで出たのに、紺野あさ美写真集をスルー。こういう場合は「スルー」ではなくて「トンネル」だと思います。明日また新宿に出よう。スタートレックボイジャーのコンプリートシーズン2のBOXとガキつかの罰ゲームDVDも一緒に買ってこよう。す…

yoriko。

うお、より子。がラジオに出ている。しかもテンションが高すぎる。 紺野あさ美さんはマシューに新垣里沙さんと一緒に出たときも、確か米米クラブの曲をスピッツに鼻歌変換した前科があった記憶がありますが、合っていますでしょうか? 名言「加護パセリ」頂…

ふっとさる

亜依ポンの二人ゴトの舞台は喫茶YOU。東銀座だそうで表参道ではありませんでした。 エッグオーディションからフットサル選抜メンバーが選ばれたようで、UFAの事前の予告どおりでした。フットサルという額縁を与えられたメンバーが、結局そこに何を描くのか。…

たんぽぽ

ようやく吉澤ひとみの二人ゴトが終わりました。正直見ていて疲れるのですが、何ともまぁ柔らかい空間でありました。あの3人の中でも一応男前ネタは通用しているようなので、とりあえず一貫性は保てたのではないでしょうか。保つ必要は全く感じませんけれども…

おたんじょうび

岡村女子高等学校。なみにサプライズを考えている三人でありました。 気付かれるという瞬間に別のサプライズを考えられる三人に拍手。

Death!

そうそうこんな感じこんな感じ。こんな感じが楽しくていいです二人ゴト。里田まいによる「よっちゃんがひとみになった」は2004年度名言集に確実にランクインする言葉です。「よっちゃんがひとみになった」いただきました。明日は明日で吉澤ひとみヲタ界隈で…

汗顔

行き過ぎてしまい、反動で胃もたれしそうな二人ゴトですが、5本の指の中には、後藤真希だってモーニング娘。のメンバーだって入っていますよ! 多分きっと。 って、何のフォローだよ、これ。

Fellowship of Hitomi

良い仲間だ大好きだよ。この歌詞を吉澤ひとみが心から実感できるようになって、あの輝きがあるのだとしたら、我ら吉澤ひとみヲタは里田とアヤカこそ褒め称え感謝しなければならない。ありがとうありがとう、孤独な男前を助けてくれてありがとう。同期にも先…

ばくしょう

吉澤ひとみは寂しすぎる。 というかカントリー新曲、あのテンポの曲では出色。安倍なつみのPVは安すぎてもったいない。DanceVer.収録希望。 O型の性格判断に爆笑する3人を見て、田中れいなは絶対に入っちゃいけないよ!と呟いた日曜日でした。代々木では辻加…