携帯電話

携帯電話が調子悪くて何故か本体に直接アダプタをつなげても、
まったく反応せず、時折電源がつくだけで、
すぐに使えなくなってしまう状態になりました。一体何でだろうか。
希望的観測としては、リチウム充電池がへばったと思いたいのです。
この状況で新しい携帯電話を買うと言うのは、ちと辛いのです。
とはいえ、これだけが仕事での連絡方法となっているので、
放置するわけにもいかず、今日また外出して確かめてきますよ。
まぁバス一本で三軒茶屋ドコモショップにいけるので。
 
 
このはてな日記サイトは松浦亜弥さんサイトでも、モーニング娘。サイトでもないのですけれども、ここ数日の後先を考えない更新の後にそのようなことを今更つぶやいてみても、誰も信用しないと思います。
 
 
改めてここの成り立ちをご説明すると、ある友人がモーニング娘。の小説を書きたいが、どこかに簡単にできて、しかも目立たないような場所はないか、と尋ねられ、その一つの答えとして、「はてながあるよ、使ってみるか?」→「興味はあるけど、申し込むのが面倒くさい」→「じゃあ自分のアカウントで試してみるか」→「お願いする」という具合の流れで、Mr. スプリンクラー氏の代理を私が請け負った形で開設したわけでした。
 
その後彼は彼自身のサイトを立ち上げたので、自然、ここは跡地ないしは空き地のような形になり、わざわざ削除依頼するものでもないので、たまーに更新したりしなかったり、というような、取り立てて意味のないスペースとして現在に至っているのです。
 
だから何だ。
 
サイト名変えようかしらってことなんですけれど。
 
それも「今更」だなぁ
 
自分で言ってて鼻で笑ってしまうのも考え物ですがね。