2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲大賞用

楽曲部門 1 曖昧ミーMIND 2 恋の花 3 春の歌 4 GOOD BYE HELLO 5 ギャグ100回分愛してください 点数配分はデフォルトで。はっきりしたのは、つんく♂を求めていないということ。今のつんく♂を求めていない。軽いショックもあるけれども、それがこうまで露骨で…

いくつかの幸運 ネタバレなし

幾つかの幸運に恵まれるかたちで、「スピリッツ オブ ガッタス」を22日に入手することに成功した。多分22日に手にした人は全国に200人もいないのではないだろうか。でも、明日以降なら手に入るはずだ。しかしこういう状況をもたらす本は、しばしば反動的に熱…

S.O.G. 修正

11月22日に発売されるガッタスのインタビュー本。それをもとに先日放送されたDOKYUによって、案の定、2chでは不毛な論争が続いたようだ。しかしながら、あれはガッタスメンバー(のファン同士)の諍い?のようなものだからまだいいけれども、某筋から漏れ聞…

リング

モーニング娘。のメンバーの中で最後までリングできないとか、そういう部分はまことに吉澤ヲタらしいなぁと思っていたら、id:uteenさんが作成してくれたようです。実は自分が作ろうかと思っていたのですが、そういきりたってみたものの、このはてなのサイト…