リング

モーニング娘。のメンバーの中で最後までリングできないとか、そういう部分はまことに吉澤ヲタらしいなぁと思っていたら、id:uteenさんが作成してくれたようです。実は自分が作ろうかと思っていたのですが、そういきりたってみたものの、このはてなのサイトはほぼ放置している現状、手前が管理者であるには不適当と考え、今までボンヤリ待っていました。

リングに入ったからと言って具体的に何をするというのでもなく、一つの立場の表明みたいなものだと見ています。だからみなさんもどうですか。


どうですかと言われても困りますか。



あとはgatasにも参加しました。

わかりやすくて申し訳ありませんが、最近手前がハローを見る視点は、gatasが軸になってしまっています。それが悪いとは思いません。いいとも思いませんが、吉澤を見る上で、フットサルは非常に重いものとなっているのは事実。



とはいえ、これらのリングに参加したからといって、このはてなでハローやgatasやヨッスのことに触れる回数が特に増えるわけではなく、もっと普通のことを(気が向いたら)ひとりごつ空間になるでしょう。




Mr.スプリンクラーの帰還を待ちながら。