39.8

39.8度。FAHRENHEITに直すと何度だ。
軽く死ねる。

結局コラム原稿がまだ来ていないのに、入院するわけには行かないのだが、ただこの状態が個人でどうにか回復できるものではないことは、よく分かっている。あとはいつ入院するかだ。この状態だと普通の人は多分起き上がれないだろう。発熱。嘔吐、頭痛、扁桃腺痛、悪寒。下痢もしているのでまずクローン再燃で間違いない。でも明日横浜に行くつもり。多分座っているのはミキティと自分くらいだろう。タイガーではなくて、明日のジョーだ。真っ白に意識喪失。

入院を見据えてやったことは、HDDレコのデータのDVDRAM移植。27時間やらマシューSPやらあるので、空けておく。明日がライブだとして明後日部屋を掃除をして救急車かな。まぁタクシーでもいい。とりあえずまた本投票に参加できない模様。入院中は不在投票をしているが、たしか1週間前に実施で、申し込みはさらに前だったはず。空白地帯。

感じでは炎症反応7.0付近かな。正常は0.4以下。