危機感

来た。ふかのーーーーーーーーー
全部もってった。 根こそぎ深野じいちゃんだ。





大オチが来る






サマージャンボバカ大決定。





えれにーは高卒だからなぁ。 がんばれ!





松井さんの座席位置は完璧です。 不良席。
岡村先生に必ずチョークを投げつけられる武田真治から矢口真里へと受継がれてきた由緒ある不良席。 松井さん自身完璧です。 岡女。の中の矢口真里とまったく役割が同じでした。 青春反抗期。






今のなっち?
安倍美貴だったか。






静岡テレビのサトゥ君は稲中の田原年彦にしか見えない。
似すぎ。





岡村来るか?
やはりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!
Five Respect
中居日本一周の悪夢再び。
Six Respect





SMAP とても格好いいなぁ。
外れたチャリのチェーンは手だけじゃ直らないんですけど。
武田、ソプラノの方が上手い。 サックス。






着々と忘れ去られつつある加藤浩次






さて皆な居なくなってきたな。
ハロモニ。終わりのチャンネル変更がシビアそうだ。






さんまが邪魔になってきた。






やばい、27時間が楽しすぎる。

他局とのコラボも大成功している。いやしすぎている。このままいくと片岡総監督の出世もありえない話ではない。岡女。もめちゃイケも存続の危機だ。いやもちろん、どちらも続くだろうけど、あの中味は片岡イズムの塊なのであって、他の誰かで代われるものではない。

つるべ師匠待ち。不祥事待ち。