ばくしょう

吉澤ひとみは寂しすぎる。
というかカントリー新曲、あのテンポの曲では出色。安倍なつみのPVは安すぎてもったいない。DanceVer.収録希望。




O型の性格判断に爆笑する3人を見て、田中れいなは絶対に入っちゃいけないよ!と呟いた日曜日でした。代々木では辻加護の卒業ライブのようです。限定DVDは本当に限定なのだろうか、と期待を込めて疑ってみても詮無く、買われたどなたかには是非とも書き起しをお願いしたいところです。自分は知人に頼んでいましたが、無理でした。あのような状況ではそれも仕方ないことで、それよりも2人の無事の旅立ちの報を聞いて、胸をなでおろしている次第です。4期は家族。そしてその「4期」は、モーニング娘。の次女。長女は後藤真希。生真面目な長男は5期。次男か三女は6期。勝手に決めてみただけですが。



TKさんのHPの某所を見て爆笑。
裏、裏とついてくる、さすがだな・・・(内輪受け申し訳