ぼっこぼこ

岡村ボイコットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!

ってANNなんですけれどもね。岡村が出川の結婚の件にキレて欠席すると言う体。これはかつて全盛を誇ったとんねるずのANNでも何回も使われたパターンで、よく貴明がいろいろな理由をつけてばっくれるという体を踏襲したパターンなわけです。あの頃の記憶が甦るなぁ。


話は変わって、バレンタインにモーニング娘。の生写真6枚を送りつけてきた女子がある雑誌の取材を受けたそうなんですが、それが3月31日に発売となり、早速買ってきました。もう大爆笑。よくもまぁこんなこといえるなぁ。自分にはそんな勇気はありません。仮にも全国津々浦々で発売される雑誌で巻頭見開き2ページなんていう場所なんだから、発言にはもっと気をつけろよw