たんぽぽ

ようやく吉澤ひとみ二人ゴトが終わりました。正直見ていて疲れるのですが、何ともまぁ柔らかい空間でありました。あの3人の中でも一応男前ネタは通用しているようなので、とりあえず一貫性は保てたのではないでしょうか。保つ必要は全く感じませんけれども。
そんな中、今日の二人ゴトが個人的にエポックメイキングだったのは、CMにWの新曲、エンディングに安倍なつみのピロリンのPV、さらには明日からの「加護紺野の表参道?二人ゴト in YUKATA でポン!」の予告と、目新しいものが連続して来た上に、キッズのコーナーに菅井みゃ〜お先生が出てきたことでした。
物議を呼んだ?ハロコンでのキッズタンポポ、その裏にどんな紆余曲折、挫折があったのか俄然興味が湧いてしまい、二人ゴトはじまって以来のキッズコーナーHDD保存です。きっかけはみゃ〜お。あの即席タンポポベリーズ工房とはメンバーが違うようで、余り見たことのない(先入観がない)メンバーが出ていたのもポイントだったりするかもしれません。いずれにせよまったく名前はわかりません。ベリーズ工房も同じく。

まずは明日からの「あいポンの二人ゴト」を楽しみに。心には常に「吉澤ひとみ二人ゴト トリニティVersion」 を。


とりあえずここは 「美勇伝は前フリだ!」と信じている門外漢吉澤ひとみヲタがピロリンピロリンとかを横目で見ながらぼんやりするメモスペースであります。 無為無思無産。