つっぷり

松浦亜弥プリッツのCMがDVD化されるようで、CD化されたら絶対に買うとサイトにも書いたが、とにかくこれは買う。勢いづき過ぎてグリコのサイトで買いそうになってしまった。そこで買うと限定Tシャツとセットで3150円になる。着れないTシャツなんて無意味だ。しかし限定1500セットってのは松浦亜弥界隈はどういう反応をするのだろう。とりあえずハロショにいつ入荷するのかがわからないのが痛い。


tsさん(界隈最速)の情報によると、M黙の後番組が矢口真里劇団ひとりの「やぐちひとり」という番組になるそうで、TVステーションの10月5日の番組表で確認されたらしい。矢口にとってはバラエティ単独進出2回目ということになる。ただし、お笑い番組ではなくて、「矢口と劇団ひとりがMCのエンタメ情報番組」とのこと。とにもかくにも深夜だし、肩の力を抜いて捲土重来といってほしいところ。美勇伝の番組とどちらを録画するかだが、こうなるとtsさん(ダブルチューナー)が羨ましい。ここはローテク界隈で協力してあたるしかないようだ。


ちなみにグリコの通販サイトはまだ閉じてない。安い?し、とにかくプリッツのCMDVDが早く欲しいのだ。音だけ抜いてMDでリピートする予感まんまん緊張まんまん。買うボタンを押すや押さざるや?


あれ?公式では9.4にもうハロショで売ってるようだ。何の話も見かけないのは松浦界隈を見てないからか、つっぷりが人気がないからか。とにかく明後日にでもハロショにいってみることにしよう。


明日? この体調の悪さでは明日は多分無理。