とくばん

では何か別のことを書いて置いておこう。「ゴロッキーズextra」というDVDが出るというのを風の噂に聞いた。uni助さんが小躍りして喜びそうだったので、とりあえず書き込んでおいた。真偽は知らないが、多分本当だし、そうならそうで、これはすごいことだ。結局未収録ものに大幅な時間をとられて、なくなく外された傑作が収録されるに違いない。ここはゴロッキーズに命をはれるウニ先生に企画に入ってもらうべきだと思ったりしている。比較的。
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5157








極楽山本保田圭にアタックかけていたのか。しかもダメだったのか。
ダメなのは当たり前だけれど、アグレッシブさに笑った。

モザイクがかかっていたけど、どう見てもヤッスーだった・・・