紺野あさ美さん誕生日おめでとうございます。

とある知人から、↓こういうものを頂きました。本サイトとは内容的に雰囲気がかけ離れているので、こちらにコピペします。元ネタを改変した他愛もないものですので、あまり目くじらを立てずに。





石川梨華ディナーショー」


1曲目 理解して!>女の子
    肌が白い。


2曲目 理解して!>女の子
    ちょっと黒くなってきた。


3曲目 理解して!>女の子
    結構黒くなってきた。
    もうビールが飲みたくなってきた。


4曲目 理解して!>女の子
    すごく黒くなってきた。


5曲目 理解して!>女の子
    客席にモーニング娘。のメンバーを見つけて
    その肩に手を置きながら熱唱する石川。
    顔は「がんばってる? ハッピー?」というような表情。
    メンバーは迷惑そう。


6曲目 I WISH
    めちゃめちゃ黒くなってきた。
    毛穴から変な煙が出てる。


7曲目 理解して!>女の子
    もう真っ黒けっけ。
    ただいま絶好調中。
    そこまで顎が出ている日は調子が良い証拠。


8曲目 理解して!>女の子
    黒すぎ。
    ふと吉澤の事を考え、胸が膨らむ。


9曲目 理解して!>女の子
    身に余る黒。
    オッパイが膨らみ過ぎて胸のジッパーがジリジリと下がる。


10曲目 理解して!>女の子
    ジッパー下がりきり、
    中からご自慢の内蔵ツインピークスがポロリ。


11曲目 理解して!>女の子
    最前列にいた子供が
    「ママ、オッパイ出てるよオッパイ」とささやく。


12曲目 理解して!>女の子
    「ママー、やっぱりオッパイだよ」


ラスト 理解して!>女の子
    「オッパイも黒〜い!」



アンコール

1曲目 I WISH
    石川、うるさいガキの目の前に現れ熱唱。
    ツインピークスの先っちょはビンビン。
    「じーん、せーい、」でため、
    「って素晴らしいー」でオッパイでガキを往復ビンタ。
     時々先っちょが萎えるが、ジークリしてはまたビンタ。
    石川汁(聖水)が出てそれが目に入った人の
    「ウッ!」「ヒッ!」の声が たまに聞こえる。


2曲目 理解して!>女の子
    石川再びステージへ。
    熱唱につぐ熱唱で服が溶け出し、金のエプロンだけに。
    最後は恒例、左足を垂直近くまであげ、
    いわゆる“Y字バランスのポーズ”。
    観客大拍手。
    つま先まで足をピーンと伸ばしたまま、
    「何なの!何よ!生返事〜」で、
    右足を軸にしてコマのように ゆっくりと回りだす。
    割れんばかりの大拍手。
    スピードを増して回る石川。
    途中、鶏を思い出してバランスがグニャグニャになる。
    

    観客「ああっ!!」
    しかし元に戻る。(ここが美勇伝と管理課の違い)
    

    そして右足はドリルのようにステージを掘っていき、
    そこで幕が降りる。
    と同時に地震がおき、天井が崩れ落ち始める。
    

    「逃げろ!」
    

    観客が外に出た所でホテルが全壊。
    ぼう然とする人々。
    しかし一番先に口を開いたのは
    さっき石川にオッパイビンタの洗礼を受けたガキ。
    彼は頬を腫らしながら言った。


    「石川は…また帰ってくるよね、ママ!」
    「…そうね、貴方が立派に成長したら…ね。」

    


非 はてなかしまし物語  石川梨華さんモーニング娘。卒業






元ネタ
ttp://cheese.2ch.net/kankon/kako/992/992283543.html