ごめんなさい

2chに以下のような書き込みがありましたが、うーん。

  24日の横アリは岡女らしいが本当?
  だとしたらフル参戦も視野にいれなければならないわけだが・・・
 
 
 
はてなサイトの御大(id:yuuotoko)様から「ちょっとした更新」ボタン使う意味なんてねーぞうはははと指摘されて、凹んでいます。退院2日は延びた感じ。自分勝手で半可な理解に基づき八つに当たってしまった他のサイトさんごめんなさい。

 
 
ヤグチ将軍と加護先生は風邪でMステ欠席でしたが、明日は大丈夫でしょうか。今年のインフルエンザは結構たちが悪いので心配です。まぁハロー専属のスペシャルなドクターが全力を尽くして、2人のお尻に長ネギとか刺していたらどうしよう。じゃない、最新医学に基づいた治療を施しているはずですので、今は皆さんヤキモキしないで待ちましょう。実際は25の夜にさえ間に合えばいい、というのが正直なところだと思いますが。だって80万ですから東スポですから。というかそんな専属医を募集してたら結構殺到かもしれませんね。そりゃ外科も内科に転向するという話ですよ。
 
 
潰瘍性大腸炎で隣に入院していた彼は退院していき、早速別の患者さんが入院してきたわけですけども、はっきりいってかなりお困りの方で、自分もお困りです。イヤホンつけてテレビ見ましょう。意味もなくこっちとの境のカーテンを開けたりしめたりするのは、心臓に悪いのでやめましょう。そのうち怒鳴っちゃうよ。
 
 
怒鳴りません。
 
 
Mステですけれども、何回かチャンネルを変えてしまいました。何となく気恥ずかしい演出や間があって、嫌な意味でのサブイボがたってしまったり。もっとこう、何だ、あれ、んー、まぁ、生放送か仕方ないか。
何だそれは。
結局今のモーニング娘。たちを取り巻く環境や周囲の目の現実と自分らのギャップを、こっちサイドが肌で感じてしまっているんですよね。だからサブイボが立っちゃう。安倍なつみさん卒業を前にして急に日本中のマスコミがネガティブ報道はじめそうな勢いを感じたり、それは錯覚だと思ったり。
 
 
というかはてなで更新しているモーサイトさんは結構な数に上ると思うんですけど、ちょっとした字句の修正程度でアンテナ上げるのはやめた方がいいと思います。本当にそのうちアンテナ上がっても見に行かなくなりますから。「ちょっとした更新」ボタンを連打連打で。いや1回で。
 
 
CRP0.4(正常範囲)、体温37.3。若干体温が高いです。ロキソプロフェン出動させるかなぁ。どうしようかなぁ。