めしのはなし

http://jbbs.shitaraba.com/music/605/
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/605/1028905451/686
ちょっと嬉しかったのであります。 

 
安倍なつみモーニング娘。ラストライブが行われていることにすっかり気をとられてしまって、気づいたらブレーメンの再放送を見逃す失態です。「ブレーメンはイイ街だ〜音楽隊のあるところ〜」なんていう、幼少期に聞いた挿入歌の記憶しかない状態に戻ってしまいそうです。古いハーモニカがキーアイテムで、演技がものすごく下手な弟がいて、高橋愛は少し見栄っ張りでドジで、でも妙に訛りが抜けている、そんな状態でありましたか。もうこうなったら退院して家に帰るまで見ません。といいつつ手が病院のテレビのリモコンにのびそうなんですけどね。だってみんなライブに夢中で更新しないんだもんさ。明日行く人はもっと更新しないはず。というか、そんなことしている暇があったら、飛び出るくらい目ン玉ひんむいてその姿を焼き付けろってばさ。
 
 
そろそろここのテーマを変えようかなとか思ったりしましたのですけれども、これはこれで野暮ったくて好きなんですけどね。日本の飾らない(飾れない)片田舎を連想させるような感じでね。
 
 
一昨日まで食べたかったもの
・白菜の煮込み 7風
・納豆ご飯
・そば
今日食いたいもの
安倍なつみお手製クリームシチュー(豪華天然ホタテ、海老入り)
安倍なつみお手製オムライス(ハートマークの方)
石川梨華クッキー(天然○毛入り)
つまりですね、ここでの更新はあまり多くの人には見られたくないような気がしますよすっごくね。
 
 
お化け君も演技が下手だったのかよ!まぁ結局NHK教育つけてしまっているのですが。演奏をしようとしているこの曲って、出だしは「海の上のピアニスト」とまったく同じではないですか。
 
 
このはてな日記のシステムですけど、更新ボタンの隣にプレビューボタンがあればすっごく便利で親切な気がするのですけれども、きっとそんな盲目的手探り感覚のスタイルシート設定をしているのは自分だけのような気がするので無駄なご親切機能ですかね。
 
 
エレンタールフレーバー個人的ランキング
1位 パイン
2位 アセロラ
3位 オレンジ
4位 青りんご