ここは見出しをつけないはてなダイアリーです

もうこれ以上http://moukore.hp.infoseek.co.jp/index.htmでラジオですよ。とりあえずチャットはこちら http://jadore.jp/~propeller/chat/chat.cgi
 
 
明日売りのFLASHは界隈がこの空気では見所無し。さくらのツアーのパブグラ。読めてない、というか昨日の今日はひっくり返っても無理。表紙の煽りにだまされないように。
 
 
ラストプレゼントとAAで作られた安倍なつみ卒業記念Flash
http://members.at.infoseek.co.jp/ec_washere/goodbyehello.html
こちらこそありがとうございます。あの少ない画像で見事に作り上げられたのは、安倍なつみ石川梨華のあの挿入歌がショートバージョンだったからでしょうか。保存したいなぁ。PCのテンポラリフォルダからぶっこ抜くしかないか。あの歌はプッチベスト5とかに入るのかな? いずれにしてもこちらの完全版はまだ先ですし、何とかして色々な素敵画像をあげたいところですけれど、フォルダ公開なんてしたら、すぐにCoolの管理人さんがきてバスコーンとサイトをデリられそうなので、やっぱりそんなことはしないで正解だったのかもしれません。
ありおりはべりデリられり!なんだなんだ。
 
 
閉鎖するサイトが多ございます。一部の人を除いては去るものは追いませんし、なるほどと思える感情の揺らぎや理由を読み取ることもできます。ただ一つお願いしたいのは、2度と戻ってこないでください、ということです。これはクサしているのでも何でもなくて、サイトの運営の責任を負う管理人として、吐いた唾を飲み込むようなことはしてほしくない、ということです。
色気です。色気の問題。誤解を恐れずにいえば、かっこよさと言ってもいいかもしれません。あるサイトの管理人は「感情をむき出しにしない更新は見るに価しない」と言いました。確かにそうかもしれないです。でも、そこの価値判断はあくまで人それぞれのもの。自分がこれまで生きてきた人生で得た一つの価値観は「自分の感情に負けない、押し流されないこと」です。一つの意見も、見方によってかわるものです。
それだけ強い動機でサイトを閉鎖したのなら、戻ってこずに墓に入るまで口をつぐんでほしい。時間がたつにつれて、多くの人は閉じたサイトのことをそのうち忘れるでしょう。それは寂しいことかもしれない。でも、俺は覚えているよ。あんたらがどういう気持ちを抱いて、どういうことを言いたくて(または言いたくなくて)サイトを閉鎖したのか、俺はずっと覚えているよ。毎日毎日更新していた頃のことも、ずっと覚えているよ。
だからモーニング娘。のサイトはもう2度とやらないでください。もし見つけたら、俺が覚えていたことって一体何だったのか、と心からガッカリするから。手前で吐いた唾、飲み込むような、そんな無様なことだけはしないでください。
俺とは根本的に意見が違うだろうし、そんなこと言われてもとおもうだろうけれども、姿勢の問題になるのです。人間としての姿勢。
それはサイトの中に意見ではなくて、こうした運営のような部分に最も色濃くあらわれてくるのですよ。
 
 
とと、何か変な空気になってしまいましたが、いつもの感じに戻りましょう。きっと目覚ましテレビとかでの辻加護を見ていないから平静でいられるのかもしれないですしね。
今日は肝臓に何か問題がないかどうか、CTをしました。この結果がよければ、何とか今月中に退院できそうなのですが、果たしてどうなることやら。このところのステロイドプレドニン)の大量服用の影響もあるし、中々微妙な感じです。再入院時40服用していたステロイドも、今日から17.5と減ってきているし、何とかがんばってほしいのですが僕の肝臓さまさま。造影剤が熱かったです。今までに感じたことない熱さ。肛門から何から全身に回っていくのが手に取るようにわかりました。いつもはこんなことないのに。
それにしても自分の血管は家系的に非常に見難いらしく、点滴の針を刺す場所はおろか、採血さえ難しいという状況なんですよ。右腕には絶好の採血スポットがあるのですが、IVHも右腕から入っているので現在は封鎖されています。なので左腕からとるのですが、看護婦さんや研修医レベルでは失敗するのが当たり前となり、病棟中に知れ渡る難敵として恐れられています。あてさん(id:aterui)は僕の左腕で練習するといい。
ちなみに現在入院している病院の数年前の会計課長?が業者からワイロをもらったとかで、ニュースでバリバリ流れていましたね。思わず笑ってしまいましたが看護婦さんたちは「よくわかりません」と一様に同じ答え。「白い巨塔」状態だ!と、一人喜んでいたりました。いや、いたりします。早く退院を!
 
 
ポリシー。
サイトでは絶対に他のサイトを中傷しない。批判も忠告もWebでは「誤解しなさい」といってるようなもの。そういうことをしたいのなら、それは実際に会った時のみ。表情と言葉と姿勢、すべてが目に見える状況下でのみ。

それが理想なんだけどね。