ごるご

っていうか何? まんもうが骨折している隙にムスメタル。閉鎖かよ。というかデリか。
 
 
祝! 退院許可!!
 
 
テレビジョンをフラゲしてきやしたぜ。フラゲだよね? 発売日って何曜日だっけ。もう全然曜日感覚がないです。内容はvoiceに安倍なつみ2ページ、モーチャン2ページ。なっちのページでは「後ろを振り返らない」安倍なつみがいます。もちろん1.25以前のインタビューなので、現在の気持ちを語っているとは思いませんが、安倍なつみは振り返らない。思いは胸に、視線は前に前に。モーチャンは新垣・田中ですたい。 
 
 
なんでこんなけったくそなサイトがTOPやねん。
切にランクダウン希望。
 
というか同じ名前の日記が多いね。元はといえば古典中の古典『蜻蛉日記』があるし、言葉の響きとして覚えもめでたいから、それも仕方がないって言えば仕方がないこと。紆余曲折?を経てこういう形になった今、この名前にこだわる必要なんて皆無なんですけどね。今更変えてもアンテナで登録してくれている先の表示までが変わるでもなし、ほわほわこのままで。
 
 
CTの結果、肝臓には特に重篤な病状の兆候は見受けられず、クローンにしては体重があるので落としたほうがいいよ、といつもの感じ。エレンタールはすでにパイン味以外では口に入り辛くなっている感じです。まさか、ここまでパインにはまるとは思わなんだ。結局8年オレンジ味で通し、アセロラに変え、パイン、と。遠回りしすぎ。どれでも不味いだろうとたかをくくって、この様です。パイン美味しいよ、クローンの同士よ。
多分知らなかったのは自分だけ。
 
 
昨日の更新は舌足らずなところがあって、誤解を招いたと思いますが、これもまた自分が「吐いた唾」です。修正などはしないと決めました。おそらくもう来ないかもしれないし。閉鎖はいやなんですよ。もちろんそれは管理人の自由。でも、こっちはその文章であれ、ネタであれ、楽しみにしていたわけで、それがなくなるのは・・・。向こうでもいつか書いたけど、サイトの閉鎖ってのは、櫛の歯が一本一本欠けていく感じ。髪は梳かすことはできる。でもその欠けた歯いつまでも欠けたまま。
そういう感覚です。
 
 
直射日光が当たるので、部屋が暑すぎます。仕事がはかどらずこんな更新をしている自分って、どうなんだろう。完全にストレスで凝り固まってますよ。攻撃的。内向的。空腹的。いや空腹にはそろそろ慣れてきた。
 
 
Life with Photo Cinemaで使う曲を探し続けていたんです。ずっと前にうたかさんが辻希美の写真を使ってUPしていたアレね。あのソフトって、実は写真や画像のセレクト以前に、曲の良し悪しができばえの80%を占めることに気づいてから、長いこと探していたのです。そうして散々追い求め続けて、ようやくたどりついた答えが一つ。ケツメイシの「花鳥風月」。これとラストプレゼントの画像でうまいこといきそうです。「ふるさと」のキャプ画も組み合わせてもいいかも。でも、どうせ二番煎じとか言われるんだろうなぁ。
個人的にケツメイシがかなり好きなのは、内省的叙情的性格にその遠因があるとは思うんですけど、それ以前に彼らの曲って言うのは、HIPHOPではなくて、限りなく日本的に湿った空気を歌っている曲なんですよね。非常にウエッティな匂い。水蒸気の匂いがします。だから好きなのです、多分きっと。
 
 
そろそろ本体の剋目ページを更新しないといけない時期ですね。もう長いこと同じページを紹介したままになっているし、cloverさんモーニング娘。から一歩退いた感じもありますし。一つはもう見つけたんですけど、やっぱり3つくらい紹介したい。この時期にウチなんかに紹介される方は、いい迷惑だとは思うけれども、この時期だからこそ、新しいサイトを紹介したい気分だったりします。みんなオレより上。