でかい

帰って来ていつも思うことなんですが、PCが馬鹿でかく見える。というかあてさんに借りていたノートPCに目が慣れてしまっただけかも。妙に間延びして見えるものだ。

さて、やることイッパイ。新宿に出てDVDメディア買わないと、さすがの160Gも限界に近い、ような気もする。未確認。
 
 
 
どのくらいの需要があるのか知りませんが、オフ会をやるとかやらないとかの話になっています。一応退院オフとか、クローンオフとか、下血オフとかそういう名目らしいのですが、主催になるらしい自分には、どれも今一ピンときません。というのも、東北地方からくるという人が「3月じゃなきゃ嫌だ」とかいうので、仕方なくそうするつもりなんですけど、それって1月も先のことでしょう。もう濃密に厚い霧の向こうのことですよ、3月って。で、だれか来るんでしょうか。来たい人はどんどんコメントに書き込んでください。ここを見ている人限定でまず募集して、リアクションがあれば良し、無ければ泣く、と。空気読める人、多分お酒が入るので大人な人、多分娘。の話ばかりになるのでとりあえずメンバーの顔と名前が一致する人(キッズは大いに除く)。期末ですから皆さん忙しそうな気もしているんですけど、東北の人が・・・。その前にやっちゃいます? 東北放っておいてw