最悪

ヒューストンが熱いですよ。いよいよスーパーボウルです。自分はと言えば、やはりペイトリオッツを応援しそうな勢いです。パンサーズの方が実績もなく歴史も浅く弱かったんですけど、ペイトリオッツの悲惨な時代を知っている自分には、ここ数年の活躍はたまらないものがありますよ。とはいえ、2年前にすでにビンス・ロンバルディを獲得してると考えれば、パンサーズに肩入れするかもしれません。いや、決めた! 今年はパンサーズを応援します。
 
 
で、何が最悪って、自分であり、今日の更新なわけですよ。
 
オフをやろうということをここ数日の更新で告知しているんですが、条件として色々あげつつも、基本的には誰でも来いや!という内容だったわけです。ただこれって、自分がサイトを持ってなくてROMだった頃、大好きなサイトにオフの告知があって、でもBBSにさえ一度も書き込みしたことなかった自分が参加していいものかどうか、非常に迷った経験に基づいているんですね。サイトがないと、管理人にはこっちがどういう人間だかわからないだろうし、それが一度もBBS等に書き込みをしていなかったらナオサラね。で、その時は結局自分は行きませんでした。雰囲気を壊すことを怖れたから。でもその一方で、いつも見てくれている方って言うのは、サイトがなくてもウチの雰囲気を理解してくれる、と思い、そう期待してもいるのですよ。ROMの方こそ本当のお客さんなわけです。
 
で、ハービーさんが参加を表明してくれたのですが、すいません。今回は諸事情が生じてしまい、更には退院したばかりなのに何考えてんだ貴様は、やるならこじんまりした会にしなさいという主治医の忠言もありまして、これ以上の参加者を募集できなくなってしまいました。オッサンばかりで地味にやりたいと思っています。折角勇気を出して?どこぞのものとも知れないウチみたいな辺境サイトのオフに参加表明をしてもらったのに、全く何て失礼な野郎だと自己嫌悪ですよ。すみません。
 
でもこれからは、200件問題からアンテナには登録しませんけれども、はてなの方もじっくり拝見させていただきますので、よろしくお願いします。そのうちまた別に席を設けることもあると思いますので、この度の失礼の条々、平にご容赦を。そのころには体調も今よりは良くなっているでしょうしね。
 
 
で、上のような更新をした上で申し訳ないんですけど連絡。
2月21日(土)はいかがでしょうか、みなさん。可不可、ご連絡お願いします。