盛衰

「DVD」
何やらハロコンのDVDが、件の余波を受ける形で発売中止となったとか。ハニーパイ、それから娘。の2曲のつなぎとその通しの振り付けに魅せられた身としては、中々に残念。

ただし、プッチモニに関しては特段残念とも思わない。あそこらへんのユニットはおしなべて遠くにありて思うもの。


「指」
『ナマタマゴ』『R.P.G.』『指』。後藤ヒトゴロシ3部作。正直このアングルは見飽きたというか、彼女が本来的にその貌に有しているある種の感情を失ったような翳りが、そう言った役柄での起用に踏み切らせてしまうのであろうけれども。


「スフィア」
いよいよ23日。ハロモニ。もなかったしDVDも発売中止だし、アルバムとスフィアでしか気分が上がってこないというのは何とも複雑。

よく考えれば前回のスフィア開幕戦は2005年だったわけで、2月しかたっていないいないとはいえ、その間にあったテレビ出演や様々な出来事を跨いでいるので、ずっと昔のことのように思える。

勝ち負けはどうでもいいので、ともかく難しいことも沈降していく感覚もすべて吹き飛ばしてくれるように願うばかり。元気に走り回る姿を見たい。ガッタスにばかりポジティブな要素を求めるのは間違っているのだけれども、ね。




楽しむ。

見ている側もプレーしている選手も。