この道はどこへ続く道なんでしょう

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html

人は化生のまぼろし。掛け替えのない仲間が心を決めて新しい道へと旅立つという。次の時代を拓く勇気も展かれた世界に目を向ける一瞬の跳躍も、すべてが交差する思いの中ですれ違いを繰り返しながら、なおも全力で選択されていく。

多分きっと、人なんてすれ違うのが当たり前で、でも例えばガッタスは、それが幻だとしても、メンバー全員の思いが確かに交わっていた。きっとそんな瞬間があった。

強く濃く密集し凝縮した彼女たちは、今、散り別れていく時間に至ったのかもしれない。



たとえ世界が忘れても、自分は忘れない。